「レンタル・リース」山梨を本社に仮設ハウス・仮設トイレ・事務用品などのレンタル・リースを関東一円に対応します。

ホーム お問い合せ レンタル手続き方法
手続き方法について

レンタル手続き方法
1.発注方法(レンタル用品が決まったら)
レンタルする品名、数量、使用期間などがお決まりになりましたら、当社へご連絡ください。(電話・FAX・e-mail)その他ご要望、ご質問等がございましたら、その際にお気軽にお尋ね下さい。
2.契約(契約書類に記入)
お客様のもとへ当社スタッフ が直接お伺いいたします。 お見積り、スケジュールなど 詳しい打ち合わせを行い、 十分にご検討されたうえで 契約書類を作成いたします。
3.配送(当社からご利用先へ直接配送)
使用期間にあわせて、 当社スタッフがお客様の もとへ配送いたします。 工事の必要のあるもの 以外は、その日から ご使用いただけます。
4.撤収(ご使用後のお引取りもお任せ)
契約期間終了時の 7〜10日前にお電話で ご連絡下さい。 当社スタッフがお客様の ご都合にあわせてお引 取りに伺います。 契約延長なさる場合は お早めにご連絡下さい。

| TOP PAGE | サイトポリシー | 個人情報保護方針 |
Copyright (c) 2007-2010 CIRCLE, Inc. All rights reserved.